fc2ブログ

大人の印?


こんにちは(*'-'*)
朝晩すっかり秋めいてきましたね。
なんば展示場の高村です。

先日 コピー機が故障したので直しに着て頂きました。

実は なんばの修理担当の方も
お家で うさぎを飼われているらしく
リサとルナを可愛がってくれます(´` *)

そこで 新事実が発覚しました!!

 738

ルナちゃんのあごが二重顎になっているのは
太っているせいだと思っていた私達・・・

実は 大人のメスうさぎは たいていこうなるらしいのです!!


肉垂(にくすい)というらしく、
巣作りするとき、毛を抜きやすくするためや
子供を生むときに栄養分を蓄えるためにあるそうです。(*゚д゚*)

ということは ルナちゃんは お・と・な ですね。

リサちゃんは 

 737

ちょっぴり大人?と思っていたら、数週間後・・・

s-リサとルナ 001

立派な 大人に成長してました!

祝! 成兎!!


でも行動はまだまだ子供です( *´艸`)クスクス

24

(バジルを必死で食べてます)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カワユス(´∀`)
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR