

7月1日 着工前お打ち合わせ



6月29(土) 本日はK様とB様の着工前のお打ち合わせをさせていただきました☆

K様よりちょっと変わったポッキーをいただいたのでアップします
普段食べているポッキーよりも上品な味でとてもおいしかったです(^_^)
ありがとうございました!

IMG_20130629_124328397.jpg


続いてお越しいただいたB様のお子様Sちゃんがお打ち合わせ中、
とってもおとなしくLEGOで遊んでくれていました。
終わるころにはこんな立派なお家が完成☆

IMG_20130629_17150457.jpg


K様、B様いつもお世話になりありがとうございます。

本日は現場監督のご紹介と引き継ぎをさせていただき、
着工前の最終打ち合せとなりましたが、
無事にお引渡しできるよう現場も頑張っていきますので
今後共どうぞよろしくお願い致します。

ブロック遊びやお野菜の収穫など。。
またいつでも花博展示場に遊びにきてくださいね♪

CIMG8302.jpg  R0015838.jpg


花博展示場 なかむら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
