スポンサーサイト


6月24日 上棟、天皇陛下訪問、トマト


花博展示場/うえひがしです。

IMG_0412.jpg


昨晩の雨が嘘のようにピタッと止み、
曇り空の中、クレーンが唸り声を
上げながら粛々と上棟を行いました。

IMG_0414.jpg


お施主様がご準備しておられた「紅白饅頭」を
奥様から棟梁にお渡し頂きました。

お気遣い頂き、ありがとうございました。

写真

この写真は、お施主様に昨日、
撮影して頂いたモノですが、
養生や資材・ゴミ管理など
弊社では、現場での厳守事項が
厳しいので、本日の上棟作業が
非常にスムーズでした。

現場案内ご希望の方は、ご連絡ください。

帰社する道中、鶴見緑地公園前15号線の
歩道ではまるで映画「踊る大捜査線」の
一場面のように警察の方が集結。
上空では警察のヘリコプターが長時間、
ホバーリングしていました。

IMG_0419.jpg

センターハウスに聞いてみると
「生き生き地球館」に天皇陛下が
御訪問されるとの事でした。

お祝いムード一色の一日でした。

IMG_0400.jpg

幸せのお裾分け?来月着工の
K様のお子様には、展示場玄関前で
育てていた今年初めての収穫になる
トマトをプレゼントしました。

IMG_0418.jpg

皆様も来週、食べごろになる
トマトの収穫にお越しください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
