スポンサーサイト


6月1日 お引き渡し


昨年、12月末より着工していました
八尾市「K様邸」お引き渡し式が
お施主様ご家族とご両親にも
ご参加頂き、和やかな雰囲気の中
スタートしました。

作品

冒頭、K様との展示場での
出会いから始まり、ご本家での
お打ち合わせ、地鎮祭、上棟式、
現場見学会など...数々の思い出を
振り返りながら感謝の言葉を
お伝えしました。

様々な事がありましたが、
今月26日、奥様のお誕生日に
間に合う事ができて、
本当に良かったです。

ご家族でパン作りを楽しんでください

スタッフ、工事関係者の皆様方に
感謝♡

手紙

カギのお引き渡し後、お嬢様より
可愛いお手紙とお礼の品物を
頂きました。

無添加住宅という商品名ではなく、
町田工務店から始まり、またきてね♡
というこれ以上ないお言葉を頂き、
午後からの福島区K様のご契約
準備中にも関わらず、一人事務所で
胸の奥がジ〜ンと熱くなっていました。

御菓子

素敵なご家族との出会いに
感謝しつつ、個々のお施主様の
夢のお手伝いに注力し続けて行く
決意をしながら、和と洋が絶妙に
結びついた無添加住宅のような
「アーモンドの御菓子」を
一気に頂きました。

花博展示場/うえひがし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(・∀・)イイネ!!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
