スポンサーサイト


4月15日「家づくり教室」

花博展示場/うえひがしです。

昨日、午前・午後2部に分かれ、
「家づくり教室」を開催しました。

IMG_3533-2.jpg

それぞれ、ご計画の進み具合が
異なる為、ご参加頂いた方の
感想はそれぞれでしたが...

IMG_3539.jpg

2時間半に及ぶ講習会になりました。
袋谷さん、ありがとうございました。

いつものように末席で耳を傾けて
いましたが、毎回話す内容が
リアルタイムな時事を取り入れ、
家づくりにつながる、
わかりやすい話しをして下さるので、
勉強になる事が多々ありました。

たどたどしい説明でよろしければ、
お伝えしますので興味ある方は、
お声をお掛けください。

さて、前回のブログで案内しました
柿渋ふきんを販売しているお店に
地鎮祭終わりで行ってきました。

5_20130415185756.jpg

柿渋ふきん以外にもシェードや

6.jpg

枕カバー、バスマットなどが
販売されていました。

IMG_0009.jpg

棉から染めているので洗っても
柿渋が洗い流される心配は
ないそうです。

柿渋ふきんの効果を妻に
確認しましたが、包装さえ
外していませんでした。

子供が汚して掃除ができていない所を
柿渋ふきんを使って自分で拭いてみて、
匂いや効果などを探ってみたいと思います。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
