スポンサーサイト


春 収穫



先日、なんば展示場の南花壇で育てていたホウレンソウの収穫をしました

そのホウレンソウを使ってお昼にサンドウィッチパーティー?をしました

サンドイッチ



なんば展示場CS高村さんにホウレンソウサラダも作って頂き

美味しく頂きました!!

そんな私はホウレンソウを収穫し洗っただけという楽な作業を・・・

高村さんといえば先日こんな素敵なものをいただきました


お弁当

写真にはないのですが筍ごはんも

お弁当です!!

お弁当を誰かに作ってもらったのが小学校以来なので感動でした

サクラ

家の近所にある桜を思い浮かべながら
晩御飯に頂きました

そしてそして桜にもなんば展示場にも全く関係ありませんが
探しに探して見つからずついにネットで取り寄せていたお酒をゲットしました

じゃーん!!
ちえびじん

ダッフィーが少しお邪魔ですがいい感じのサイズ感だったのでつい

和歌山県 中野酒造 ちえびじん 紅茶梅酒 です

2月に大阪天満宮で梅酒大会が開催されていたのですがその時に出会ってしまったお酒です

梅酒と紅茶が好きな方は巡り合った時にでも是非お試しください


なんば展示場  田中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ゚Д゚)飲みたい!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
