スポンサーサイト


4月3日 魂


春ですね…
春といえば桜、入学、新生活…

先日、担当させていただいた3組のお客様のお家が引渡しを迎えました。
やはり今回も嬉しいような寂しいような、不思議な気持ちになりました。
無添加住宅は長くお付き合いできるおうちですので、
O様、S様、H様、これからもよろしくお願いいたします。

センチメンタル松谷です(´・_・`)

さて、前回のブログで自炊をしているとご報告いたしましたが、
キッチンを使っていると、やはりキッチンの幅が狭いことがストレスになります。
新築をお考えの皆様…毎日のことですので、キッチンの大きさは十分検討なさってください。
キッチンの大きさ、位置、形状は間取りに大きく影響を与えます、今現在ご使用中の
キッチンのいい点、不満点を十分に整理して、理想のキッチンにしましょう(´・ω・`)

ちなみにマイルームのキッチンは
↓↓こんな感じ↓↓
キッチン

百均が大活躍です。

と、自炊のご飯を食べる日々が続く中、お施主様にお食事に誘っていただきました(*゚▽゚*)
イタリアン

…めっちゃ豪勢(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもお腹いっぱい!
本当にありがとうございました^^
タッパー持ってなかったのが悔やまれます(笑)

そのお施主様のご所有の置物がすごくいい感じで、つい写真を撮ってしまいました。
かえる

どうでしょう?
生きているようにさえみえます(´ω`)
なんだかほんわか癒される表情ですねェ…
職人さんが丹精込めて作ったモノには魂が宿るのでしょうか??

設計士もある意味職人。。。
魂がこもった家の図面が書けるように頑張りますo(^▽^)o

マツタニデシタ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガンバレヨΣ(´ⅴ`lll)
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
