スポンサーサイト


2月27日 変化


最近 いつもウサギネタの 高村です。
もちろん 今日もウサギです!

私がなんばの展示場勤務になり 5ヶ月になろうとしています。
最初は 引っかかれたりで恐々でしたが
最近、嬉しい変化がありました!

s-IMG_0713.jpg

ゴハンを食べるとき、リサもルナも
膝の上に乗って来てくれるんです!!ヽ(゚∀゚)ノ

もちろん餌に釣られててるんですけど
警戒心が少なくなったってことで (^^)

こうなると めっきり可愛く感じます。お~よしよし 


もう一つ 変化が・・・それは

s-角リサ 006

なんか 色が変わってます。

s-角リサ 002

アップにすると ここだけ毛が長いです。
角でも生えるの?

s-角リサ 1007

数週間後 こうなりました。
これから どうなっていくんでしょう。


  たかむら  


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
