スポンサーサイト


幸せのおすそ分け



先日T様がお土産を持ってきて下さいました


鈴焼

包装

香梅堂の鈴焼です

優しい味のベビーカステラのような一口サイズのもので
一度食べると手が止まりませんでした。

こちらの「鈴焼によせて」に書かれていることなんですが
鈴の音には、全てを祓い清める力があるそうです。
そんな力のある鈴をモチーフにされたのがこの鈴焼なんです


紙


T様 お土産を届けていただくために遠くから足を運んでいただきありがとうございました。
スタッフ一同美味しく頂きました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
