スポンサーサイト



リフォーム担当の北風です。
リフォーム事業部は西宮支店にあります。
今日は西宮方面は雪がつもっていました。
私の通勤路で、チョット、車を寄せて写真撮りました。武庫川の河川敷きは、見てるだけで気持ちいいですが、
雪景色
キレイです。
ブログ用 021
ブログ用 020

今、西宮の名塩で無添加住宅の増築工事を担当しています。
無添加住宅にお住まいになり早10年
4人目のお子様の誕生を期に子供部屋の増築を計画されました。
無添加住宅に住み、無添加住宅での生活に満足され、増築するなら、やっぱり無添加住宅でということです。
工事は順調にすすんでいますが、先月に一度夜中に降り積もった雪で道路が凍ってしまい
坂道を車で登れずに、職人さんたちが、現場に行き着か無かった事がありました。
この雪で少し心配しましたが、
今日は朝から降り始めたやわらかい雪で大丈夫でした。良かったです。
さて、
雪景色
ブログ用 008

年末のソウルです。
-8度の世界でした。
寒い寒いすっごく寒いと覚悟して行きましたが、私は以外に平気でした。
恒例のカフェめぐり

北村のカフェ
ブログ用 006

ブログ用 007
外観もかわいいけど
店内も
ブログ用 002
ブログ用 004
ブログ用 005
やっぱりかわいい

クリスマス終わっても町中クリスマスツリーだらけでした。
旧正月がほんとのお正月になるんでしょうね
そしてこれ
ブログ用 001
癒される
かわいいけど
混ぜて頂きましたよ。
ソウルのカフェめぐり
次回も続きます。(予告・・・クラッシックな落ち着けるカフェ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チョンマル チョッケンネ(゚∀゚ )!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
