スポンサーサイト


変化


お久しぶりです
今年ももぉ2月でバレンタインの季節ですね
皆さんは誰かに渡しますか
それとも食べる専門ですか
私は渡しつつ自分も食べようと思っています

食いしん坊すぎて先月だけでも
苺デザートや玄米カフェを食べに行きデブまっしぐらです

イチゴクレープいちごのデニッシュ

イチゴピューレのホットチョコ酵素玄米ランチ


話は変わりまして・・・

なんば展示場入ってすぐのところにある水槽なんですが
どうも水草に元気がなくこのような状態でした。
ビフォー

今年に入りプロの力をかりやっと元気が戻りました

アフター


この状態からエビ・グッピーなど増えましたので来場の際は是非のぞいてみてください

                             なんば展示場  田中

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
