スポンサーサイト


12月20日 チェンジ!

12月15日堺市「 K 様邸」にて
お引渡し式を行いました。

DSC_1785.jpg

お施主様を筆頭に設計/松谷さん、
コーディネーター/高村さん、
工事/森田次長、
そしてOB宅訪問でお世話に
なりました「I様」、近藤店長はじめ、
伊勢村さん、中村さん、
バル住宅販売/上原さん、木村さん

何らかの形でご協力頂きました
関係各者の方々皆様の様々な気配りの
積み重ねにより素敵なお家が完成し、
大きな感動となりました。

ありがとうございました。

式の最後に、お施主様より
お気持ちのこもった
日々の業務の励みになる
ありがたいお言葉をいただいた上に
手土産までご用意してくださっていました。

DSC_1965.jpg

お引渡し当日は、
「むてんかびとvol.4」に
ご掲載頂いている
西宮市「 A 様邸」の
2年点検にも立ち合いました。

むてんかびと

点検後、ご主人にお聞きしました
「出張から帰って来た時に感じられる
なんとも言えない空気感の違いは
新築から全く変わらない!」

我家は4年がたち、つい先日、
食洗機を修理しましたが、
リビングで一人焼肉や
お好み焼きを稀に楽しんでいますが、
漆喰、コーラルストーン、無垢材など
変わることなく、なんとも言えない
空気感は全く変わっていないので
大きくうなずいて帰ってきました。

一昨日、展示場のウッドデッキ補修、
ベンガラ塗り体験を初体験頂いた
着工を来週に迎えられる
「八尾市 K 様」
ペンキではなく、焼酎・オリーブ
オイル・豆乳など舐めても安全な
食品にベンガラを雑ぜ、お子様と
一緒にウッドデッキに塗って
頂きました。

1216漆~1
注)ベンガラ塗り体験写真でなくてすみません。

これまでのお打合せでは、
「外構のお手入れは大変そうだし、
木以外で。」と言われていましたが、
ウッドデッキのお見積り依頼を頂きました。

無添加住宅に関わると変わるんですかね?
今後、皆様はどう変わっているのか?

どんな人に出会えるか...楽しみです。

フルーツ大福
K様より頂いた「一心堂」フルーツ大福
→アッという間になくなりました

町田工務店CSボーイズ2号/上東





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

GJ(≧∇≦)b
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
