スポンサーサイト


初登場


初登場
なんば展示場 設計の田中です

未熟者でご迷惑ばかりかけていますが・・・

毎日必死に頑張っています


これからよろしくお願いします


初めてということで
最近はまっているものを紹介したいと思います

まず1つ目

じゃーん!
ガチャガチャ

ガチャガチャです
5回して3体同じという結果に・・・
しかもこの強面のうさぎさん・・・
連続で3回同じだったので爆笑してました


2つ目

どーん!
エッグチョコ

エッグチョコです
私が小学生の時にも流行ったのですが
私の周りでは今また流行ってます
全部で10種類あるので揃うまで私は買い続けますよ


最後に

IMG_5676.jpg
IMG_0361.jpg

なんば展示場のアイドルるなとりさです

いつも癒されています

なんば展示場にご来場の際は美味しい空気とともに癒されてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
