スポンサーサイト


12月9日 昨日のお引渡し、そして感涙!!


リフォーム担当の北風です。
12月に入りまして、寒さが本番の今日この頃です。
(朝起きるのに、お布団から出たくない時期になりましたね。)
すっかり冬です。
早いもので、もういつのまにか今年も終わろうとしています。
さて、
昨日はリフォームのお客様のお引渡しがありました。
今日がお引越しです。

思えば、Yさまと最初にお会いしたのは、暑い暑い真夏でした。
色々と打ち合わせを重ね、プランもねりに練り直し、
ご一緒にショールームにも廻らせていただきました。
いつも、お二人でご一緒で打ち合わせいただき、仲睦まじいご夫婦です。
ご主人と奥様のお好みももちろん違うところはありますが、
いつもご相談されて、仕様のひとつ、ひとつを大切にお二人で決めて頂きました。

工事が着工する9月にトラブルがあり、少し、工事が着工することが難しい事がおこり
これからと云うときに、ご夫婦に悲しい想いもさせてしまいました。
問題が解決し、着工にこぎつけた日は
奥様の誕生日で、偶然ですが、それを、とても喜んでいただき、
工事が終わる頃には、笑顔がいただけるように
喜んでいただけるように
とココロに刻みました。

ここからは、ビフォーアフターです。

ビフォー外観

ビフォー外観


アフター外観

完工写真 外観


キッチンリビング

ビフォー
 ビフォー1


アフター
完工写真 キッチン1



アフター玄関ホール

完工写真 玄関

工事途中でニッチの計画に変更。照明は、奥様の実家にあったものを利用されました。
ピンクがかわいい!!

イメージ通りの出来上がりでしたよね。

ありがとうございました。のガーデンデザイナーのABE嬢からのオリーブのプレゼント
完工写真 オリーブ


娘を嫁に出した心境になる私ですが、
記念撮影!!

完工写真 記念撮影

笑顔です。ピースです。


そして、そして、
Y様ご夫婦から
私への賜りもの
完工写真 賜りもの

もう、泣きました。
ありがとうございました。
お酒飲みますよね?
はい!!
モチロンということで
「ありがとうの気持ちです。」のタグがついた(赤いやつです。)
はちみつロイヤルゼリー梅酒!!
私を含めスタッフ分4本も頂きました。

そして、そして、
JYJの真ん中のYの大大大ファンということをご存知のご夫婦が
来年と再来年の2年間も使えるという素敵なゆちょん(←もう、言った)のカレンダーを
ネットで取り寄せて、ご用意していただいていたんです。(しかも、シール付き)
アー感涙!!
いつも、お忙しいなか、現場に足をはこんで頂きありがとうございました。
いつも、現場での急な判断をお願いしても、すぐにメールでお返事いただいて、ご協力いただき、
ありがとうございました。

Yさま、これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
お心遣い、本当にありがとうございました。

そして、この日は西宮市で新しく工事が着工しております。
こちらは来年の2月末が完工予定です。
新しくご家族が誕生されて、4人のお子様のお部屋の増築工事になります。
又、いろんなことがあるんだろうなぁ、でもがんばろう!!
ゆちょんのカンレンダーと共に!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

感動( ゚∀゚)!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
