スポンサーサイト


11/3今回も番外編


s-IMAG0619.jpg

お久しぶりです。なんば展示場の北川です。

”めっきり”寒くなってきましたが、みなさん風邪など引いてないですか?
私は、咳がなかなか止まらず、このあいだ病院に行って薬をもらって来ました。

その甲斐あってかどうか分からないですが、ようやく少しずつ治ってきました!!

という訳で、『歩くくんの7時間クッキング』の始まりです。
今回も番外編で『だいたい20分簡単トマトソース』です。

s-IMAG0804.jpg

材料:ホールトマト、オリーブオイル、にんにく、塩

s-IMAG0805.jpg

ザルで濾していきま~す。

s-IMAG0807.jpg

もうちょっとかな~ 

s-IMAG0808.jpg

3分の2くらいまで煮詰めます。

s-IMAG0812.jpg

出来上がり~~~!!

s-IMAG0816.jpg

今日のわが家の晩ご飯。『豚しゃぶしゃぶ』
s-IMAG0817.jpg

トマトソース+ポン酢(少々)=イタリアン風トマトポン酢作ってみました。

s-IMAG0821.jpg

ネギを巻いて、いただきマース!!!

結構いけま~す。!!!

子供には不評でした・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
