スポンサーサイト


10月09日  醍醐味


こんばんわ、草食系男子肉食系男子と最近聞くようになり、だいぶ経ちましたが…
花博展示場の中村さんに言わせると、僕はロールキャベツ男子だそうです。

…?

『なにそれ?(・o・)』

『草食系に見せかけた肉食系のことですよ(^^)』

あ~なるほど…

って要は『むっつりスケベって事やないかい∑( ̄皿 ̄;』

お久しぶりです ロールキャベツ松谷です。


さて、僕の一番幸せな瞬間の写真をご紹介…
↓↓こちらです。

DSC_1309.jpg

 お引渡しです^^
みんなで一緒に作り上げた無添加住宅がみんなが大好きなお施主様のもとへ行く瞬間(*´∇`*)

今回はN様邸が町田工務店から巣立ちました…

いいいいっぱい こだわって いいいいいいっぱい 愛情を込めたマイホーム…
N様、いいいいいっぱい可愛がってあげてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

それとりっちゃん♪(〃∇〃)
おうちと一緒に元気に育ってね♪
DSC_1311.jpg


場所は変わって今建設中のK様邸♪
こちらもたくさんの思いが詰まった町田自慢の高性能ハウス!
今日は大工さんと細部の仕上げ方の打ち合わせをしてきました^^

DSC_1449.jpg
出来上がりは…
DSC_1440.jpg
まだ先だけど…
DSC_1447.jpg
愛情込めて建築中!!!
理想通りに仕上がってて設計としては感無量です(* ̄∇ ̄)

それでは~
ロールキャベツでした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
