スポンサーサイト


9月15日 手術中!?


9月から なんば展示場勤務の 高村です
花博展示場と違うところが イロイロあるのですが
決定的に違うのは 生き物 がたくさんいるところ

先日 すごいところに居合わせました。

s-P1050902.jpg

うさぎのルナの手術です!!

執刀は北川先生 助手は桶谷 看護婦に太田 と
三人がかりで ツメを切っています。

拡大すると

s-P1050903.jpg

後ろ足を相当な力で抑えていそうです。

s-P1050900.jpg

看護婦さんが 恐怖感がやわらぐようにと
目隠しをしてくれています。

ルナ! がんばれ!!

s-P1050904.jpg

やっとのことで 手術を終えたルナは
看護婦さんの膝の上でもうろうとしていました。


おつかれさまでした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした。
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
