スポンサーサイト


8月14日 雑誌見ましたよ!!

お盆のまっただ中です。
まだまだ暑い日が続いてますが、皆様お元気でしょうか?
私は、今年の目標としてダイエットに励んできました。
ゆるーいダイエットですが。
先日会社の帰りに西宮支店の近くのとっても安い!!スーパーに買い物によりました。
いつか、必ず近くのOB様に偶然お会いすると思いながら・・・
とうとう、「き・た・か・ぜ・さん!!」とO様とお会いしました。
開口一番「痩せたよね!何かすっきりした」とおっしゃっていただきました。
ありがとうございます!!
ゆるーいダイエットなので
普段良く会ってる方々には私の体重の変化など全くわからないと思うのですが、
久しぶりにお会いする方には分かってもらえるんですね。
最近ビールが美味しくて、挫折しそうになってましたが、またがんばろうと思いました。

さて、リフォームの雑誌で「リフォーム会社を選ぶ本」という雑誌がリクルートから発売されています。
雑誌 001
もっと早くに紹介したかったんですが、
この雑誌に町田工務店の無添加住宅の素材を使ったリフォームの施工例が掲載されています。
雑誌 002
ちょっと分かりにくいので拡大しました。
雑誌 003
もう少し見ますか?
雑誌 004
最近 この雑誌をご覧になったとお声がけ頂いています。
すでに、打ち合わせをさせていただいているお客様からも
「雑誌、見ました!!」
と本当に声をかけていただいています。
ちょっと、嬉しくなります。
また次号は9月の末に発売になりますが、またOB様にご協力いただいて、お盆明けにお宅で写真撮影をさせて頂く予定です。
次回は戸建住宅のリフォームです。S様どうぞ、よろしくお願いします。

撮影にはライターさんとカメラマンさんが同行しますが、その時に初めてお伺いできたお話などもあり、ビックリしたり、ありがたがったりで、OB様との絆を再確認できます。
どんなお話が聞けるのか、毎回撮影が楽しみです。

K様邸撮影の時に私が撮った写真です。
k様 写真 打ち合わせ
↑私ではありません。ライターのS嬢と談笑するKさまご夫婦

雑誌には無かったショット
kさま 写真 リビング
正面のアンティーク家具の中にTVを収納されています。
お洒落さんですね。

北風でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
