スポンサーサイト


9月21日 ありがとうございます☆



こんにちは

先月もお客様からたくさんの差し入れを頂きました★
K様から摘みたての ブルーベリー

CIMG8044.jpg

しかも 味見をして甘いものだけを入れてくださったとのこと・・・


それから幾日たって・・・
営業の上東宛てに荷物が届きました。

箱を開けたときの 顔がこちら 

CIMG8067.jpg

事務所に甘い香りが広がりました。

K様 重ねがさね ありがとうございます。
皆で1個づつ持ち帰りさせていただきました。


そして先日、F様よりロールケーキ
わざわざ花博までお越しくださりありがとうございます!(*^^)

IMG_3040.jpg

~F様*またワインイベントでお会いできるのを楽しみにしています!~

あっと言う間に 完食しました


そして!!
F様邸間もなく完成です
お客様のご好意により、この土日完成現場見学会
開催させていただくこととなりました

詳しくはこちらをご覧ください★

見学会のご案内


たくさんのご来場お待ちしております

K様 F様本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします☆


花博なかむら




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
