

7月4日 展示場外活動


3ヶ月前からお風呂場で
片足立ちしても足の裏を
洗うのが困難になってきました
花博展示場/うえひがしです。

睡眠

お腹に力を入れて撮影...NO!
我が子を落とさない様に変に、
左腕にも力が入っているのが
新米父の証しですね。

洗濯物

布オムツしている赤ちゃんでも
これだけ明るい昼間に熟睡
できるのは、漆喰効果?
コーラルストーンの効果でしょうか?

最近、花博展示場を出まして、
打合せや現場調査する機会が
多くなってきました。

丹波篠山

兵庫県丹波市で敷地調査
(レベル測量)をしたり、

斑鳩待機

斑鳩町分譲地で現場待機したり、

構造見学

構造見学会に同行したりしています。

その工事現場やお仕事であっては
ならないのが、気の緩みからくる
事故や慢心ミスです。

寿司レーン崩壊

某回転寿司でレーンから次々と
お寿司がのったお皿が机に
落下していました。
注)奥のレーンを見てください

室外でお仕事されている皆様、
休憩をたっぷりとって、
身体を壊さない様、十分気を
つけてくださいませ。

自分へ「集中!安全運転!」

只今、ご自宅まで商品説明に伺う
お試し期間となっています。
お気軽に、ご相談ください。













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
