スポンサーサイト


6月26日 すだち


最近とある事務所で知育菓子
発見しました。
なつかしい…ヽ(*´∀`)ノ
僕の世代では『ねるねるねるね』とか『もぎもぎグミの木』とかでしたが

最近のはこんなん↓(参考資料)
03_20120626135828.jpg

クォリティー高いなっ(ノ∀`)
マリッジブルー松谷です。

さて、
先日N様邸の待望のお引渡しがありました。
1

とても色々な工夫をさせていただき、
設計担当としても誇らしい仕上がりとなりました。
お施主様と、営業と、コーディネーターと工事担当と…
いつものことですが皆で意見を出し合って出来上がった

いわば、私たちの息子(娘?)が巣立っていきました。

今までなんどもお引渡しは経験させていただいてますが、
いつもいつも幸せな、寂しいような、複雑な気分になります。

ウチの子たちは皆、個性的で、
世話の焼ける子ですが、
成長するに連れてどんどんイケメン(?)に
どんどん優しい子に育ちますので…
N様、これからもよろしくお願いします(/ω\)
4



6月12日はN様邸の誕生日です。
大切な記念日なので、いつまでも記憶にとどめておきたいと思います。

3


それではッ
次の子も大手を振って見送れるように…図面つくるの頑張るぞい!!
松谷でした|゚Д゚)))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
