スポンサーサイト


6月28日 いただき物☆


先日、現在施工中のN様の現場へ打合せに伺ったところ
お土産をいただきました。

CIMG7833.jpg

宇治抹茶かりんとクランチ
名前だけでも 美味しそうですが・・・

一番に食したのは グルメ店長の米倉・・・
うまい!!


CIMG7835.jpg

袋から出してお皿に盛ると さらに美味しそう!
早く食べた~い!

写真に収めて 一口・・・ 
抹茶の味が濃くて 小豆も入っていて
ものすごい満足感でした・・・

Nさま ありがとうございました
皆で美味しくいただきました。 


そして翌日・・・
1年前にお引渡しをさせていただいた
豊中のN様が 展示場に遊びに来てくださいました!

画像 005

グルメ店長にと ムッシュ・マキノのレモンケーキをいただきました。
お気遣い、ありがとうございます。


画像 010

では、早速試食を・・・

画像 011

あれっ? なんばの近藤店長!
今日は 住み心地を聞こう という入居者の方の声を聞く
バスツアーをしておりまして、総合司会の近藤店長は
くたくたになって帰って来たのでした。

N様のレモンケーキで 癒されております。

こうして いろいろ頂き物をした土日でしたが
一番嬉しいのは・・・


引き渡しが終わっても顔を見せに来てくださる事!

一年ぶりに見る お子様のマー君の成長ぶりに
びっくり!!
しっかりお話も出来るお兄ちゃんになっていました。
また 遊びにきてくださいね。

トミカのイベントしてたら連絡しますっ! 


  たかむら  




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
