

6月21日 なんば展示場の近況☆



おひさしぶりです。おおやです。

なんば展示場は初夏から色々とバージョンアップしています


紹介が遅れましたが・・
いちご ☆ きゅうり ☆ ミニトマト 
s-0216 046 s-0216 047 s-0216 048
いちご以外はまだまだ成長中です♪

いちごがとっっても甘い香りのイチゴに育ったのですが・・
うちのリサとルナが頂いちゃいましたっ(´` *)

きゅうりとトマトはなかなかの量が収穫出来そうなので
皆さんにおすそわけできるかも?( *´艸`)


なんばのもGW前後にリニューアル☆
s-P1060341.jpg s-P1060343.jpg
一旦池の中を全部洗いなおして
池のレイアウトも変更☆

新しくドジョウ     と     イモリ   も投入しております。
s-P1060345.jpg s-P1060346.jpg
見つけるのは中々難易度が高いのですが・・
是非!探してみてくださいっ笑☆

ちょっと前には
リサとルナ用のフィールドが完成☆

杭を打って・・・・・                        網で巻いて・・・・・・
s-s-P1060232.jpg→→s-s-P1060234.jpg

扉をつけると ほら完成っ☆
↓↓
s-s-P1060237.jpg

MADE OF 工事部山下くん でしたm(_ _)m☆
s-P1030812.jpg



後、こちらは先日行われたメンテナンス教室の時にOBのK様より頂いた
スノーボールですっ☆ とっても可愛かったのでご紹介♪
s-0216 066 s-0216 067 
紙コップに可愛いラッピングが施され
めっちゃ可愛くなってスタッフにプレゼントしてくださりました。
とっても美味しくて一瞬で完売
食べそびれてしまったスタッフも。。

右の包みの中にはこれまた可愛いマスキングテープがっ♪♪
たくさんコレクションしていたので とっても嬉しかったです☆
近々展示場のPOPに使わせていただきますねっ。

Kさま、いつもいつも ありがとうございますm(_ _)m☆


なんば展示場は最近地味に進化しております。
またうちのアイドル リサ&ルナ の様子は
別ブログにてご紹介させていただきますねっ(´` *)


☆おおやでした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
