スポンサーサイト


5月26日無添加住宅代理店総会 in TOKYO



年に一度開催される無添加住宅の代理店総会に行ってきました。
今年は、東京のお台場で開催されました。

画像 002

お台場と言えば・・・!
新名所 ダイバーシティ東京

1画像 016

実物大のガンダムもしっかりと見てきました。


総会と言えば・・・。
年に1回のお約束の秋田社長のスーツ姿が・・・!?

と思いきや・・・。
今年もやってくれました!

画像 004

髪を束ねた紋付袴の坂本竜馬に扮する秋田社長。

今年も総勢260名を超える参加者で
大いに盛り上がりました。

そして、全国の代理店総会と言えば
恒例の表彰式もございます。

昨年と引き続き、今年も数多くの皆様から
無添加住宅を建てるならやっぱり
町田工務店でと選んで頂き・・・!
全国の代理店の中で第2位の無添加住宅の
売上げとなりました。

ご入居者様、ご契約者様
誠にありがとうございました。

画像 016

今後も町田工務店を選んで頂きました皆様との
ご縁を大切にし・・・。

スタッフ一同、引き続き想いを込めた家づくりの
お手伝いが出来ます様、頑張ってまります。


そして、私共が一番ほしかった優秀デザイン賞!

町田工務店の一番の売りであるデザイン&施工において
実際の完成施工現場が評価対象となるこの賞で
最優秀デザイン賞 特別部門 最優秀賞を受賞しました。

画像 021
画像 044


画像 024

そして、第1回無添加住宅設計コンペでは
入選16作品中、町田工務店は2作品も選ばれました。

また、入選2作品とも当日の参加者260数名の直接投票により
栄えある上位8作品にも選らばれると言う名誉を頂き、
無添加住宅の販売促進ツールとなるそうです。
(上位3位には入選できませんでしたが・・・。残念!)

でも、
『カッコ良い無添加住宅を建てるなら町田工務店』
と言う実力は十分証明出来たのではと思っています。

百聞は一見にしかず、
ご希望の方は
いつでもカッコ良い町田工務店施工の現場にご案内いたします。

ご一報お待ちしております。

かっこ良い現場を見たい方は

米倉


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
