スポンサーサイト


Kちゃんのいちご狩り


花博展示場のいちごがとっても大きく育ちました!!
しっかりとした真っ赤な実はスタッフの愛情入りです。(^^♪
DSC_0503.jpg

早速、打ち合わせに来られたTさまのお子様Kちゃんと一緒に
大きくなったいちごを収穫することに☆


DSC_0507.jpg

はさみでチョッキンっっ!!!

DSC_0514.jpg

こ~んなにたくさんのいちごが摘めました

DSC_0517.jpg


DSC_0521.jpg

いちごが大好きなKちゃん。
とっても大喜び

DSC_0525.jpg

おいしかったのかな?
お父さんにもおすそ分け

DSC_0538.jpg

ごちそうさまでした

きれいに全部食べてくれました☆
Kちゃん。また遊びにきてね


花博展示場ではいちごの他に野菜もたくさん
育てています(・ω・)

興味ある方は是非見に来てくださいね♪
収穫のチャンスありです


でわっ(*^^)v

なかむら




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
