

5月2日 無添加家具はいかが?


GWも前半が終わり、明日からは後半の4連休・・・

いいな~ (*‘ω‘ *)

と羨ましさ一杯の高村です。


なので せめてたくさんの方に展示場に来ていただこうと
 大工さんに、こんなものを作ってもらいました!

テーブル&ベンチ

幅が1800㎜のゆったりサイズ・・・6人がゆったり食事出来ます!


子供机&イス

お子様用のちっちゃな机とイス。
子供になりたい・・・
   

子供テーブル2

もっとちっちゃな子のお絵かきには
こっちかな?


これらはすべて 無添加住宅で床やドアなどに使う
シンゴン という木材で作られています。

化学物質過敏症の方も使える 非常にからだに優しい木で
防虫処理にも薬剤を使っていません。

そして 接着しているのはすべて 米のり

直接 体に触れるものだから
安心・安全 なものを・・・との思いからです。


他にも・・・

CIMG7625.jpg

米のり寄木の端材を利用した

CIMG7627.jpg

こんなに お洒落な棚まで・・・


お家を建てている方も、まだの方も

無添加の気持ちよさを体感できるキッカケになれば・・・

ということで、 材料費+ちょっとだけ手間代 くらいの価格で

お譲りしています!


是非 花博展示場に見に来てくださいね 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
