

4月15日 なんばの新入メンバーたち☆



すっかり 春爛漫ですね。。♪
今春はいろんな所でプチ花見三昧でしたっ(´` *)☆

    ↓堺の大泉緑地公園と・・・                  
s-0216 004 s-0216 008
                         ↑地元の奈良の八重桜・・・
ほっこりしちゃいます(*´`*)



今年は京都にも行ってきました♪

定番の円山公園と・・
そこからすぐの高台寺の夜桜です☆
今だけ特別に夜も公開されていて
幻想的。。

s-0216 007 s-0216 005 s-0216 006

ちょうど満開の頃だったので
平日にも関わらず
どこに行っても人だらけでしたが
京都の春をたっぷり満喫です♪(。・・。)



そして・・

こちらの可愛い子は
この春からなんば展示場の新しいメンバーに加わりました・・・

s-0216 003
ルナちゃんです♪
かわいくないですか??( *´艸`)??

s-0216 001 s-0216 002 
もう1羽はリサちゃんです♪ヾ(*´`)ノ


リサが食べているのは
無添加住宅でフローリング建具に使用している
無垢のシンゴンの米のり集成材です
さすが「食べられる家」!
本当に、ウサギのエサそっちのけで
おいしそうにかじるんです( ´△`)


名前の由来はというと・・
やっぱり 
リサ&ガスパール 笑
s-0106lisa_gas_00.jpg
2羽いるのですが2羽ともおんなのこなので
ガスパールは却下。。

・・ということで
ウサギ=お月さま=Lune=ルナ に決定☆


まだ赤ちゃんなのでちっちゃくてかわいすぎて
店長もメロメロ笑

s-0216 010


そして、忘れてはいけない
なんばの本当の新メンバー
北川 歩(きたがわあゆむ)氏 です
s-P1050386.jpg s-P1050384.jpg s-P1050383.jpg


笑顔がとってもチャーミング?な
少年のような心を持った営業さん♪

展示場に来てくれた子ども達とすぐに仲良くなれちゃう
人気者です

ぜひぜひ

北川氏&リサ&ルナに会いにきてくださいね(´` *)

なんば展示場でお待ちしております☆

おおや


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真が上手!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
