

4月7日 ~いってきましたエデン牧場~



振り向きざまに・・・どーもです!!
1-1.jpg

先日、エデン牧場までなんばからはるばる片道100キロの旅にでてきました
まー一人で運転してると眠くて眠くて・・・
結構山奥で迷子になりながら・・・なんとか無事到着しました。
1-10.jpg

1-11.jpg

着くと動物たちに出迎えられて・・・
いろんな動物に不思議そうに見られました
1-2.jpg
1-4.jpg
1-6.jpg
1-9.jpg

今日ここにきたのは動物に会いにきたのではなく・・・
ただ田舎をひたすら走りたかったわけでもなく・・・

展示場に新しい仲間を増やす為にきたのです。

ってことで・・・

DSC_0058_convert_20120408201826_20120408202236.jpg

左がりさ、右がるなでございます。
生後3ヶ月のやんちゃ盛りの女の子ですが・・・
仲良くしてあげてください

よしおか

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
