スポンサーサイト


3月30日「無添加住宅設計コンペ」


先日、無添加住宅本部より
「無添加住宅設計コンペ」実施のご案内が届きました。

CIMG7250.jpg

内容を見ると
無添加住宅正規代理店の社員限定の設計コンペです。

テーマ:「次世代の子供達のための無添加住宅」
コンセプトイメージ:無添加住宅が次の世代に残すべきものは何なのか。
子供をもつ若いクライアントへの提案。


3位までに入選するとけっこうな賞金と名誉ある表彰状が
授与されるそうです。


プラン提案力に定評のある町田工務店は
無添加住宅本部のお墨付きのある
認定上級者プランナーを3名輩出しております。
全国代理店の中で認定者は全国最多。
ちなみに私もその1人です。

CIMG7257.jpg


上級者プランナーの名誉に掛けて
早速、私も応募しました。

こちらが応募作品↓

CIMG7248.jpg


選考結果は5月に開催される無添加住宅代理店総会で
発表されるそうです。

CIMG7247.jpg


入選の願いを込めて本日発送しました。



米倉

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
