スポンサーサイト


3月20日 パズル


先日の吉岡さんのブログの『自分の言葉』
僕は2月10日生まれなので…

『愛のひかり』
(n‘∀‘)η …ミー?

DSC_0083.jpg

愛と勇気だけが友達の松谷です(゚∀゚)
※他に友達がいないわけではありません

前回のブログでの肌あれの原因が判明しました。

『煮干』が原因ではなかったです。
ごめんよ煮干たち…これからもよろしく!!ヽ(*´∀`)ノ

が、結局何が原因かといいますと…
『炭水化物アレルギー』だそうです

…(;゚Д゚)

何を食えと??
なので最近精神がこんな感じです↓↓
DSC_0133.jpg

さりげに図面を忍ばせて『仕事してるよ』アピールしてみました(*´∀`*)

まあ本当は少量なら食べていいのでそんなに気にしてません(^Д^)

さて、実験的に『図面パズル』を作ってみました。
誰でも手軽に間取りを考えられる(?)ナイスなツールです(#^.^#)
↓↓↓
DSC_0060.jpg
早速当社のアイドル、Eお嬢様がプラン作りにチャレンジ!!
素敵な間取りができるでしょうか…
DSC_0058.jpg
まずはお部屋のパーツをハサミで切って…
DSC_0061.jpg
それをあちらへ、こちらへ…と
どうにも大変そうです(-_-;)

そして机の上がこんな感じに↓↓
DSC_0064.jpg
あちゃ、、、作りやすさに改善の余地あり…ですね(ノ∀`)
E嬢、ごめんなっさい(゜∀。)

改善できたらお客様にもお使いいただける楽しいアイテムになるかも?
こうご期待(´▽`)

それでは、プラン作成依頼はお気軽に✩
楽しい家づくりを目指すマツタニでした(/ω\)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パースが一部行方不明となり
気づけばペンを片手に・・・Σ(xx)笑
間取りを考えるのに苦戦しました↓
集中力が足らん!(´`;)
今度リベンジする時は煮干しを分けしてください。。



No title

なにを食えと

ワロタ
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
