スポンサーサイト


3月3日 のはらのひなまつり


こんにちは♪

今まさしく三寒四温になってきている気がしますね。。

春の訪れも

もうすぐそこです(*´`*)

久しぶりにこんな絵本を

思い出しました♪

「のはらのひなまつり」
ストーリー
小さい頃は、この絵本に影響されて
よくたんぽぽでおひなさまを作ったものです(*´`*)
知ってる方、いませんか??


s-WS000000.jpg
特にこの絵本を気に入っていた理由は
まあ・・主人公の女の子が

私と同じ名前だった・・というだけなのですが。笑


そして、今施工中のQさまより
こんなお菓子をいただきました☆

だれもが知っている
コアラのマーチ☆


s-P1050122.jpg
・・・ひな祭り限定Verです!!

中のお菓子の絵柄をみてみると・・


発見。


おひなさまとおだいりさまが紛れ込んでいました!

s-P1050124.jpg

Qさま、ありがとうございます
食べるのがもったいなかったです。。( ´△`)

そして、先日のKさま邸の完成見学会の時には

Qさま邸のMちゃんが・・

かわいい手づくりのバレンタインチョコをプレゼントしてくれました!

s-P1040917.jpg

近藤店長と私の名前入りですっ

s-P1040919.jpg

とっても寒い日でしたが

一気に心が温まりました☆(´_`。)

Mちゃん、ありがとう

s-P1040921.jpg

全国の女の子の健やかな成長を願って・・・☆


今日の晩ご飯は

ちらし寿司にしようかな♪

おおやでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
