スポンサーサイト


2月27日 素敵カフェでごはん


リフォーム担当の北風です。
前回のブログで今年はヤセルの記事を書いたのですが、
以外と反応があったのは、女子より男性陣でした。
ダイエットに興味があるんですね。男の人も!!
ゆっくりダイエットしてるので
そんなに急には、痩せません!!
「痩せた?」って聞かないでね。ヨロシク

さて、今年はヤセル事と、もうひとつ決めた事があります。
「会いたい人には会いに行く」です。
いっつも口癖のように
会いたいよね、ゴハン行こうね。って言いつつ
会えてない友人たち
会いに行きます。

最近、一年ぶりでそんな友人と
素敵はカフェでゴハンしました。
写真里山2
レトロでしょ
文化丁の登録有形文化財になってるらしいです。
この建造物は貴重な国民的財産です。って書いてありました。
写真里山カフェ
この窓好きです。いい雰囲気でしょ
写真satoyama
さいごにごはんです。カロリー低そうでしょ。
専用の畑があって、野菜は自家農園産のものを使っているそうです。
無農薬で素朴で力のある野菜ですよ。ゴハンは玄米で頂ました。
写真里山ごはん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お洒落ですね( *´艸`)
今度ぜひ連れてってください★
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
