

2月25日 我が家

花博展示場/うえひがしです。

最近、夜、寝る前に4月出産予定の
妻のおなかをサスリながら
「今、めっちゃ動いた」
「しゃっくりしてる」など
我が子の成長に一喜一憂しています。

そんな状態なので、ついつい...
展示場にお子様連れのお客様が来場
されると、「ごゆっくり、ご覧ください。」
という一言と同時に、速攻で無添加住宅
TV主演VTRを消して、アンパンマンや
ディズニーのDVDに変えてしまいます。
「我が子はこんなにおとなしく、
一人で過ごせるかな?」
「片づけできるかな?」フ~ッ
たまに接客を忘れる事もあったりしますが、
イキイキしているお子様を見ていると
「漆喰、無垢が心地良いんやろな~」
「夏、裸足になったら気持ち良いよ~」など
‘むてんかびと'気取りでつぶやいています。

最近、パパママ教室で出会った妻の
お友達が我が家に遊びに来ている
ようなので、妻から聞きました。
好評なのが、リビングの南側一面に
貼ったコーラルストーンです。

リビングコーラルストーン

ラフとフラット、2種類あるサンゴや
貝殻の化石で、バラバラに貼っている
バランスが気に入っています。
多孔質で消臭効果がバツグンに良く、
展示場では、浴室や外壁に使っています。

コーラルストーン

キッチンやトイレの床に貼っている
「メキシカンタイル」も人気です。

トイレ

デザイン性よりも漆喰の吸臭/防菌力、
耐火性などをお子様の為にも知って
頂きたいので、ブログを見た方は、
展示場にぜひ遊びに来てください。

そして、不人気?あまり見られたく
ないのが和室の神棚です。

神棚

注)花博・なんば・西宮のお客様は、
この様な事には、なりませんので
ご安心ください。


カード

豊国神社のお札、裏に隠してあった
双子の甥っ子のいたずらです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ナイス、おち。
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
