スポンサーサイト


2月15日 景色を眺めに・・・


最近寒い日が続いてますね。
朝起きたら肌がぱっさぱさの吉岡です。
いつもお世話になってます。

先日、思い出の地にふと行きたくて・・・
ふらっと六甲へ
山の上はさすがに寒くて頂上へ行くにつれて気温は下がり、頂上についた頃には-3度でした

ブログ用5

六甲山といえば高校生の頃、夜中みんなで原付で登ってそのまま朝を迎えたり、ある日は人生について熱く語りながらドライブがてら登ったり、米米クラブを熱唱しながら登ったり・・・

実家から近かっただけにいろんな思い出があります。

ブログ用4

今思えば、青春だったなー
って思いながら山頂で珈琲を飲んでたらトイレに行きたくなり・・・
ブログ用3

とりあえず、階段を下りたら・・・

なんかよくわからない物体がありました。
ブログ用2

よく見るとそれはただの氷の塊だったのですが、、、
隣の自販機と比べてもらうとわかるのですが、結構でかい。
あたりを見渡しても雪すらないのにそこにただ氷がありました。

ブログ用

そんな氷をただぼーっと何分か見て、用を済ますのを忘れてそのまま帰った吉岡でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガンバレヨΣ(´Д`lll)
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
