

2月2日 LOVE APPLE!


どうしても無性に見てもらいたくて
初めて連日でブログアップします。

最近、N様との打合せでは、設計者やコーディネーターの
との詳細打合せにウェートが移り、
もっぱら私の受持ちはN様のお子様律ちゃんのお相手です。

 IMG_0731.jpg    IMG_0732.jpg

IMG_0734.jpg

律ちゃんは赤ちゃんの代名詞と言うべきプクプクした
真っ赤なりんごほっぺがかわいい女の子です。
(以前、ブログで報告しましたご入居者で助産士S様の勤めていた病院で生まれた赤ちゃんです)

以前のブログ

赤いりんごのほっぺと言えば、最近見た映画「ALWAYS 3丁目の夕日’64」の
堀北真希が扮する鈴木オートの星野六子も赤いりんごほっぺのいなか育ちの
自動車整備士の女の子が、成長し恋をし、きれいなお嫁さんになって・・・。

47263_200708200179821001187593355c.jpg


律ちゃんは将来どんな女の子になるのかな~。
なんて思い浮かべている最中。

1IMG_0749.jpg

でんとキッチンシンクの中に陣取り

IMG_0737_20120131163124.jpg IMG_0739.jpg IMG_0735_20120131163124.jpg
 
コーラー社のホーローシンクの
蓋をはめたり、外したり夢中で遊んでいる姿に。

IMG_0741.jpg

やっぱり、赤ちゃんの頃が一番無邪気で可愛かったよな~と
我が家の生意気な息子の20年前を回想しつつ・・・

次回、律ちゃんが来られる日をすごく楽しみにしている
おじいちゃん気分の今日この頃です。

米倉

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

米倉店長!おじいちゃんはやめて下さい。私一つ違いですから。 v-91
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
