スポンサーサイト


2月6日 お客様からの・・・



こんにちは 高村です。

新しい年になって 早くも1ヶ月が過ぎましたね。
今年もたくさんのお客様にご来場いただいております。
 
そんな皆様から いろいろな 手土産 をいただきました。  

 
CIMG6824.jpg

Y様からは シュークリーム と プリン
とってもボリュームもあり、懐かしい感じで美味しかったです。


CIMG6840.jpg

O様からは ロールケーキ 
いつも ありがとうございます。
中にもイチゴが入っていて 上品なお味でした。


CIMG6845.jpg

そして花博展示場のすぐ近くで リフォームをしていただいた
S様からは 洋菓子の詰め合わせ をいただき
スタッフ皆で 美味しくいただきました~ 

Y様、O様、S様ありがとうございました。

でも、いただいてばかりではいけない
という事で・・・

1/14,1/15に打合せに来ていただいたお客様に

CIMG6829.jpg

無添加住宅の産みの親 秋田社長 がつかれたお餅入りの 
ぜんざい をお出ししました。

お味はいかがでしたでしょうか?
・・・といっても買ってきたおぜんざいです。 
スミマセン 


そして 最後にいただいたのは
昨年お家を建てていただいた N様からの お便り ・・・

CIMG6936.jpg

スタッフからは カワイイ~! 上手~!と大絶賛!!

打合せに来られていた時も
みんなの人気物だった Mくん。

最初から引渡しまでの少しの間でも
すごく大きくしっかりされましたね。

また 成長された姿を見せに
花博展示場に遊びに来てくださいね!!


  たかむら  






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕にも食べさせて下さい。
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
