スポンサーサイト


2月12日 展示会☆



こんにちは

寒い日が続いていますが花博展示場に来てくれる
ちびっ子たちはとても元気です

今週もクールーフの落書きコーナーで
いっぱい遊んでくれました

らくがき0207

たくさんのご来場ありがとうございます(^^)





そんな中、仕事帰りの電車でたまたまこんな広告を見かけ…

とても興味深かったので(`・ω・´)
早速お休みの日に見に行ってきましたあぁ-!!!


↓ じゃん☆ ↓
i1_big.jpg
         (クリックすると画像が大きく表示されます)

50人の建築家展です


会場では建築家の方の無料相談会も行っていて、
今のところ家を建てる気全くない私は完全に
ひやかしのようでしたが…
直接プロの方のお話を聞けるいい機会になりました


展示ブースにはたくさんの建築家の方が建てた
建物の写真模型図面などが展示していて
どれを見てもすっごく個性的なモノばかり(゚゚*)

思いがけない発想で生まれたお家や
中には構造がどうなってるのか不思議なものも
多々あり、すごくおもしろかったです

んー建築って奥が深いですね

こういうのを見ていると将来、
どんな家を建てようか想像が膨らみます(-∀-)ノ

自分の家はさておき・・・
色々なニーズにあわせた無添加住宅もまだまだ模索中です。。

これからもお客様の満足していただける家づくりを
目指してがんばっていきたいと思います



なかむらでした







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

行きたい、と思ったらもう終わってるやん!

Re: No title

ウッチー>>そうなんですよー(泣)すみません(;´Д`)
今度やってたら是非行ってみてください♪(*ノェ゚)b
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
