スポンサーサイト


1月28日 打ち始め

花博展示場のうえひがしです。
1月25日15時、展示場で初雪を観測。

いちごは...

2012.1.26いちご

親を通じて、実家(和歌山)の
近所の農家の方に電話確認しました。
「いちごはね~。寒さが厳しく
なればね~冬眠するんよッ。」
「マイナス10度ぐらいまではね~。
大丈夫よッ。」「ただね~。どえらい
乾燥したらね~。いちごの株が枯れる
からね~。気ィつけな~よッ。」という
アドバイスにまずは、ひと安心。

寒さ厳しい折、どうぞご自愛ください。
------------------------------------------
先日の休日、「つるやオープン」が開催される
兵庫県川西市「山の原ゴルフクラブ」に
初打ちに行ってきました。

歴代チャンピオン

去年の12月上旬より、
クラブも握っていなかったので
ラウンド(9時45分)の1時間前に到着し、
友達に内緒でこっそり練習場へ

練習場

ん...貸切?

「アカン!」「やっば~...」
「地面とのキョリ感つかめへん!」
トップしたり、地球コスッタリしながら
フーフー白い息を吐きながら
60球打ち込みました。

INスタートで10HOLE
10HOLE.jpg

ゴルフをはじめて3年半...
なんと!バーディ2つにパー2つで 91
恋里コースですが、ベストスコアーを出しました。

スコアーカード


「今度は、トーナメントの名物17番に挑戦!」と
言いかけたその時、
「ゴルフ、冬眠します。」宣言を
友達にされてしまい...

現在、新しい趣味を探しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
