

1月26日 寒い日は・・・


こんばんは 花博展示場のイセムラです。
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
わたしは寒い日は 早く家に帰って 
こんなふうにホッコリしています。
こたつ
そこへ 高島礼子似の嫁が、気をきかせてくれて
あったか~い鍋をつくって目の前へ運んでくれます。
そうそう これこれ 
なべ
大好きな薬味入りポンズをからめて ほおばると
アゴがキューッと締まって (≧∩≦) たまりませんな!!
ぽんず
すると 「待ってました!!!」と
梅酒奴らがソーダ
やって来て耳元でささやき始めます。
梅酒:「おいしそうでんな~」
  炭さん:「からだ温まるでしょ」
梅酒:「でも、鍋 つついてんのにお茶は無いでしょお茶は」
  炭さん:「変身しましょか!いつものヤツに」
梅酒:「炭さん・・・」
  炭さん:「梅さん・・・」
へ・ん・しん
梅酒ソーダ
シュワ~~
という流れで あとは 欲望を満たすまで
ゴクゴク+モグモグ+アゴがキューッ+変身・変身!
ゴクゴク+モグモグ+アゴがキューッ+変身・変身!

行き着くところは

牛ねる
こうなりますな か・な・ら・ず
すると高島礼子似の嫁が
「もぅ~、食べてすぐ横になったら牛になるよ~ お・き・て!」
と子供に言うような事言ってくるんで 「こいつ~・・・

このへんで、空想は お わ り ます。
まもなく21:00  はやく展示場閉めて帰ろっと。
花博展示場 イセムラでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お鍋タベタイ…

No title

はよ帰りや
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
