スポンサーサイト


1月17日 先日の思い出


年が明けてすでに17日が経ちまして・・・
兄弟からお年玉をせがまれる今年28歳の吉岡です。
あけましておめでとうございます。

今日は震災の日ですね
その当時確か小学校4年生で、神戸市北区の家に引越しして
ちょうど1年が経ったくらいだったと思います。
新築だった為か倒壊は免れましたがかなりゆれて
机の上の教科書が落ちまくってたのを記憶しています。

まあまあそれは今回置いておきます

先日フルーツフラワーパークに行ってまいりまして・・・
小さい頃花火大会で行くぐらいの場所でしたが、
去年からイルミネーションが始まったみたいなので
行ってきました


フルーツフラワーパーク1

平日行ったのがよかったのか入場料が1000円かかるのかわからないのですが
人が少なくてゆっくり見れました


フルーツフラワーパーク2



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
