

1月21日 新春 お餅つき☆


先日、現在施工中のQさま
ディズニーのお土産を持ってきてくださいました---っ
ありがとうございます!

しっかり2012verでした。
s-P1040749.jpg
うらやましいです。。

無添加なスタッフは先日13日に
代理店同士の互礼会がありました。

無添加住宅 代表の 秋田社長!!
s-R0013338.jpg
・・の隣に写っているのはよくブログにコメントを書き込んでくれている
バル住宅販売の内田氏です

そしてこのイベント最大の目玉は・・
営業 上東 ・・・お餅つき大会
です。笑

じゃんっ
s-R0013334.jpg s-R0013332.jpg
花博の上東です  似合いますねっ!

人生初のお餅つき経験だそうです。

引き続き・・
花博 伊勢村と・・・バルの西村です
s-R0013353.jpg s-R0013340.jpg

そして最後に
s-R0013344.jpg 
設計 松谷ですっ

町田のイケメン達でした。
まだまだイケメンがいるのに
お餅つき姿をご紹介できずに残念です。笑

s-R0013335.jpg
ついたお餅は、秋田社長手作りのお醤油をつけて
美味しくいただきました(*´`*)
ごちそうさまでしたヾ(*´∇`)ノ
(この手はイケメン店長 米倉です♪) 

そして最後に町田の美女たち♪(+村田)
s-R0013349.jpg
他の美女たちも各展示場にたくさんいるので・・
ぜひ展示場まで遊びに来てくださ--い☆ヾ(*´∇`)ノ ??


おおやでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
