

そう言えば2012年はどうなる!



やっとブログの順番が!村田で御座います・・・・

ハーイ 2012年も刻々時が過ぎてますが?・・・・
どう言う事かって?・・・・
覚えてますか?
ちょっと~見た!見た!
凄いよ・・・迫真な映画
去年のUSA映画で災害話題作
・・・それは・・・
今年2012年人類滅亡映画です

2012_wall02_1280x800 2012年 2
61z8gL2O1ZL__SL500_AA300_2012年


そうこれが、 
<マヤ文明の由緒>
この書がきっかけで、
この映画が出来たのも!
事の発端なんだそうです。


解説

2012年人類滅亡説とは、
マヤ文明において用いられていた暦の1つ長期暦が、
2012年12月21日から12月23日頃に1つの区切りを迎えると
されることから
連想された終末論の1つである・・・
だそうです!!
さあ~本当に!
このような映画のように起こってしまうのか????

やだね~~・・・・皆様・・・
さあ今年はどう過ごしますぅ~???

2012_08[1]
2012_11[1]
2012_20[1]
2012_25[1]
2012_27[1]
2012_40[1]
この画像はあくまでも映画の1コマですよ
(フィクションです)お間違いのないように。



しかし思えば!、去年に起きた、
東日本の大地震
タイの大水害
オーストラリア大水害
ブラジルで大地滑り
ペルー東部でM7の大地震
ニュージーランドでM6.3の大地震等・・・
調べればきりがないほど世界中で地震・津波・
ハリケーン・火山噴火等などが去年は多くありました。

本当に、今年は大丈夫でしょうかね~????
やはり世界終末の前兆なのか?!

そうそう!あと余談ですが!
1月26日放送の朝のトクダネで言ってましたが!
東海の地層を調べた結果・・・この4000年の間に
4~8回は大きな地震が起こっていた事が分かったそうです、
また1000年に1度はマグニチュード9クラスが
起こっていたそうです・・・よって結局・・・
日本列島をしらみつぶしに奥深く
地層を調べたら・・・・
もっと各県にもあり得る話だそうですよ。と!言ってました。
と!言う事はもっと早い周期で地震が、あちこちに来る?!
お~お~皆様・・・災害グッズ用意しましょうね。

・・・・ご報告まで!

あと!速報です・・・・これからの建築される方への朗報です
町田では先週、新たに取り入れをする為、無添加社員会議で、
・・・なんと!・・・阪神大震災級の地震で倒壊しない
商品のレクチャーを受けました。・・これは凄い物でした!
そう!それは・・・・
パワーガード
と言う代物でございます。これからは、このパワーガードをお勧めいたします。

ハイ!この商品の説明を2月7日(米倉様)ブログにて、一部
ご紹介しております。


例えば、免震工法の装置だけで、30坪クラスの建物で
300万前後と言われてます(施工手間・坪数等によりUP)
それにくらべパワーガードは半額!!・・・いや!いや!
この装置なんと!免震工法の15%ほど(約45万)ですみますよ!
これは凄いリーズナブルで家が頑丈になる!!
これからは、制震工法で木造住宅も安心だ~!!


パワーガード②


もう少し詳しい詳細を知りたい方ご一報下さいませ。
【得】に村田までに!!宜しくです。
嘉之の写真 イメージ -  スクラップ 53歳


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
