

1月15日 えべっさん☆


こんにちは なかむらです

お正月はたくさんのご来場ありがとうございました


今年も町田工務店スタッフ総勢で
今宮戎神社十日戎
お参りに行ってきましたヽ(*^ω^*)ノ

R0013290.jpg

この十日戎(えべっさん)は商売繁盛を祈願するお祭りで、
関西にしかないのをご存知でしたか??(`・ω・´)

R0013285.jpg R0013287.jpg


遠方からの商売人が集まればこうなります。↓
R0013291.jpg

ものすっっっごい人!!!((( ;゚Д゚)))
ぎゅうぎゅうです(笑)
R0013288.jpg



福笹をもらい、かわいい福娘さんに『吉兆』といわれる
縁起物の飾りをたくさんつけてもらいました
R0013296.jpg
DSC_0119.jpg


今年の笹です
さっそく持ち帰って飾りました

CIMG6827.jpg


2012年もたくさんのお客様とご縁がありますように*。・

今年も宜しくお願い致します



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真のセンスがイイ(・∀・)!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
