スポンサーサイト


1月11日 東京見物に行って参りました。


今年初ブログの高村です。  

では、さっそく

年末 東京へ行って参りました。

特に どこへ行きたいと言う事もなかったのですが
せっかくなので 

スカイツリー

を見てきました。
外側から見る限り 完成しているようです。

そして
撮りたかったのが

逆さツリー

この日は 風があり水面が揺れているので
キレイには撮れませんでした。

携帯のカメラではムリ・・・


昼食は 人形町にある

玉ひで

白レバー入りのを頼みましたが
レバー特有の臭みもなく、美味しかったです。

また 食べかけの画像でスミマセン・・・


夜は

東京タワー

の見えるレストランで食事をし

新旧のタワーを見比べて帰宅の途につきました。

やっぱり昭和の人間には 
東京タワーのほうが落ち着きます・・・


お正月は
家でゆっくりして、

お花


ハル君にお年玉をあげました・・・

お年玉


いらないみたいです。

今年も宜しくお願いいたします。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そう東京ですか・・・いいですね・・・でっこの松山千春みたいな?
とても頭が光ってる!おじ様は誰?

No title

ステキな床飾りですね!
ハル君にはやっぱりごはんがよかったんでしょうね笑

No title

このお方は何を隠そう 高村建築計画のボスです。
お見知りおきを・・・
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
