スポンサーサイト


1月5日 無添加住宅開発者ご来店


新年、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします
 
花博住宅展示場 上東です。

上東リビング床

去年の年末、我が家の床材 
バーチにオリーブオイルを
塗りました。
艶が出て良い感じになっています。

上東リビングドア

蝶番のグリスの汚れに奮闘しつつ...
毎年、<オリーブオイル祭り>と強引に
盛り上げながら、丸々2日掛かっていた
この行事を一人寂しく取り行うのに少し
疑問を抱き始め、今回から初めて、
リビングドア-イン松-の四方枠のみに
オリ-ブオイルを塗り、
<オリーブオイル祭り>の必要性を
確かめたいと思っています。


2012年1月2日午前10時スギ...
年末から、展示場前に植えている
「いちご」をマジマジと笑顔で
見つめるいい大人を見ると、
どっかで見たことある顔...
「ナマ...秋田社長!?」
3年前、枚方市のモデルルーム?で
一目惚れし、一週間後には契約していた
現在の愛居「無添加住宅~イーズ~」(笑)
3冊の本の裏面にある著者紹介の欄で
しか見た事がなく、会ってみたい人
トップ5に入っていた[秋田社長]が
目の前に。
前々職のTV制作の仕事をしていた当時
本番撮影前の「明石家さ○まさん」を
初めて見た時の様に内心、
ドキドキしていました。
住宅展示場に来ていただいたご家族で
「無垢と合板、漆喰とクロスの違いって
見た目や考え方、金額だけちゃう?」
「設備か天然素材か迷うわ~☆」って
感じられた方々に朗報です!

1月28日(土)梅田ヒルトンにて
無添加住宅開発者:秋田憲司による
[そうだったのか日本の住宅の問題点]
セミナー
が開催されます。

家づくりの考え方がコロンッと
変わると思います。
家づくりはそれからでも良いのでは?
縮小



にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
