スポンサーサイト


12月26日 クリスマス・イヴ・イヴ・イヴ・イヴ


(´∇`)<Merry☆Christmas
昨日はクリスマスでしたね。

いたるところでイルミネーションが輝き…
街行く人々の表情もそれに合わせてか明るく見えます。
家族のためにケーキを買って帰るお父さん、プレゼントに喜ぶ子供たち

……
いいなぁ|゚Д゚)

こんにちは、早く家庭が欲しいマツタニです。

先日21日に休みだったのでクリスマス・イヴ・イヴ・イブ・イヴ?を過ごしに
イルミネーションで有名な
三重県のなばなの里まで行ってきました。

ブログのネタになるかなぁと、思ってましたが…
見事に写真を撮り忘れました(ノ∀`)

↓唯一撮れてた一枚↓
111220_194417.jpg

入口です。
メインのイルミネーションは全く写っていません(-_-;)

………いや、
とても綺麗だったので現地で肉眼で見たほうがいいです、うん
だからこのブログで見てしまって感動が薄れてもアレですし(´ε`;)
だ、だからあえて写真を撮らなかったんですよ、うん(;^ω^)



で、話は変わりまして…ヽ(*´∀`)ノ
その日は一泊して伊勢湾を見に行きました、冬の海は閑散としてとても寒かったですが
夏とは違う情緒がありました。

そんな海で何か感慨深く海を眺める大人な彼女。
111221_122409.jpg

違いました。
貝殻集めに夢中になってはしゃいでいました
111221_122759.jpg

前言撤回、まだまだ子供です
111221_124741.jpg
貝殻でアートまで出来てしまうメルヘンな25歳(もうすぐ主婦)



ちなみにそんな中、こっちはこっちで素敵なものを見つけました。
111221_124845.jpg
とても巨大なカニちゃんです。
こんな姿になる前に出会いたかったです。
それだけです。

さて、いよいよ今年も残りわずか。
来年こそみんなが笑える良き年になりますように✩

ちなみに展示場は年明け2日より営業しています
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
間取りの相談なんかも気軽にご相談くださいませ✩

それではまた来年!
マツタニでした(´▽`)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

オミヤゲハ?

No title

アリマセン☆
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
