スポンサーサイト


12月13日 Y様邸完成見学会のご報告!


先日、大東市でY様邸の完成見学会 をさせていただきました!

スタッフも見学会の準備に忙しくしていたのですが、
もう一組 準備に奮闘 されている方がおられました。 

貝がらいれ

Y様ご夫妻です~ 

見学会に間に合うようにと

サーファーのご主人 が海で集めてこられた貝を
アプローチに埋め込んでくださいました!

とっても仲良しですね 


DSC_0151.jpg

埋め込まれている 枕木 はJRで使われていた本物です。
これもご主人のサーファー仲間から譲り受けたものです。

そしてアプローチの横に写っている
こちらの  も
ご主人が頑張ってくださいました!

ブロック塀のペンキ塗りから、木製のフェンスまで
すべて手作り!!

頼りになりますね~ 


リビング完成  サンゴ壁

手芸が趣味という奥様は・・・

カーテンを作られました!!

ナチュラルな雰囲気にぴったりのリビング


手作りカーテン

階段の踊り場には 手の込んだ

パッチワーク のロマンティックなカーテン        


キッチン  洗面台

キッチンや洗面室も奥様のお好みに合わせて

とっても可愛らしく仕上がりました~  

見学に来ていただいた方からも
インテリアの参考になったと好評でした。


2日間で 48組 とたくさんのお客様にご来場いただき
ありがとうございました。 

そして何より、この日の為にいろいろとご準備いただきました

Y様 
本当にありがとうございました       


Y様邸の詳しい写真は 施工日記や完成例にUP予定です。
是非 ご覧下さい。


  たかむら  


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Y様ナイス(・∀・) !

No title

  高村 さま

 いつもお世話になりましてありがとうございます。
 先日お願いしていました(貝殻&枕木)の件も UP
 していただきまして ありがとう、ありがとう
 今後もよろしくお願いします。

 突然ですが…1月より
 転勤です⇒福知山へ単身です▼
 (新築⇒単身:よくある話にはまってしまいました)

 =old surf 4343(吉村)=
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
