スポンサーサイト


12月6日 スティーブ・ジョブズ

iPad、iPhone  なぜPが大文字なんだろう...
デザイン、機能が洗練されているアップル製品の生みの親スティーブ・ジョブズ。
子供時代は、「アイクラーホーム」と呼ばれるカリフォルニアっぽい、
モダンな平屋住宅で育ちました。
屋根の下はガラスが入れられていて明るい室内、フラットな屋根...

(下記を参照してみてください)
http://www.eichlersocal.com/tmbgallery.htm

優秀な機械工だった養父にこの家の魅力をたっぷり聞かされて育った様です。
自分自身が来年4月に父親になるのですが、スティーブの養父の様に
「無添加住宅とは...」みたいな話しを息子にしている想像や
住宅とは別の業界のビジネスマンであったJ・アイクラーがカリフォルニアで
人気の住宅販売で成功した人生に感銘したので、人生初ブログの題材にしました。
ぼくはだぁれ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

頑張って下さい(゚∀゚ )!
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
