

11月19日 食欲の秋 2 


こんにちは 
 
昨日に引き続き 高村です。

なぜ 2日続けてかと言いますと・・・
大事なお知らせがあるからです。 


先日、ただいま建築中の Y様から
手作りの スイートポテト をいただきました 
ありがとうございますっ
とっても美味しかったです。


お菓子

Y様の奥様は とてもかわいらしい方で

打合せのときには
手作りのお洋服やバッグ、アクセサリー
つけていらっしゃいます。

いつもそんな話で盛り上がっていました。

そんなY様のお家も
いよいよ完成を迎えます 


111031_175052.jpg

お気に入りのスペインボウルや水栓たち・・・


111031_174946.jpg

お手洗いの壁も キュートに仕上がり・・・


正面外観(加工)


外観は大屋根が印象的な
素敵なお家が出来ました

他にも た~くさんこだわりポイントがあるのですが
お伝えしきれません 

そんなY様のお家の 完成見学会 が
11/26(土)、27(日)の2日間 開催されます  


ご興味のある方は 予約は不要ですので
お気軽にお越し下さい。

詳細はコチラから



  たかむら  


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

た、食べたい(゚Д゚ )

No title

高村 さま

ブログに乗せていただいてありがとうございます。
家の方は、現在パソコンをつなげていないので
見れませんが、引越し後は家内も見れると思います☆

本日、プリントして持ち帰ります(喜ぶと思います!)
また、宜しくお願いします。

23日検査⇒宜しくお願いします。

      =old surf 43(吉村)=
プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
