スポンサーサイト


11月14日 無添加なリフォームもしてます!!


こんにちわ
リフォーム担当の北風です。

今回からブログも書かせていただきますね。
町田工務店さんはリフォームされているんですか?
って最近もお電話頂いたりします。
密かにリフォームもさせていただいてますよ。

さて、今私が担当している現場は、芦屋にあります。
事務所のリフォームですが、
新しく設立される保育園の準備のための事務所です。
応接コーナーの間仕切りはモチロン漆喰の壁です。
これが、またアールですね。
ゆるく空間を分けてます。
壁の高さも天井まで設けず、少し視線はハズセル絶妙な高さにしてますよ。
完成したら、保育園に入園される小さなお子さまもお越しになるでしょう。

さてこの芦屋という場所は
周りの建物もチョット、素敵です。

ショップもこだわりのお店が多いですね。
○○専門店とかね

s-芦屋町並み 004


すぐ近くの建物
個人的にとっても好き!!

s-芦屋町並み 002

近くに教会がありまして、結婚式を終えたばかりの花嫁さんが
ウエディングドレスのまま歩いてました。
この建物で披露宴するみたいです。
真っ白なドレスで颯爽と歩いてる姿は映画の一場面のようでした。
幸せオーラ頂戴しましたよ!


にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村



人気ブログサイトにてランキング参加中です。
バナークリックでランキングにご協力いただけると
嬉しいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

無添加住宅

Author:無添加住宅
むてんかな日々をお届けします☆*。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
